FC2ブログ
出会う確率60%突破中の管理人が送る。。出会える人と出会えない人の違いから・・どうしても会えないというあなた必見です。。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/10(日)15:44
彼氏と別れて寂しさから始めた出会い系サイト。
毎日夜寝る時に、投稿を眺めて寝るのが日課だった。
『いい男いないかなぁ~』って・・・
自分で投稿する勇気もなくって、普通に眺める為だけに
出会い系サイトに登録してた・・・

161ib1.jpg


でも、ある日の夜こんな投稿を見つけた。
『童顔の女の子居ませんか?コスプレSEXを
楽しみたいです。年は23で、顔は悪くないと思います』
添付されてる写メを見ると・・・結構タイプ。
今人気の羞恥心の野久保直樹クンをちょっとワイルドに
した感じかな?とにかく出会い系サイトにこんな人いるの?!
って感じのかっこよさだった。

思い切ってメールしてみる事にした。
コスプレにも興味あったしね!それに童顔だし・・・。


写メも添付して、送信っと♪


・・・やっぱりダメだったかー^^;と思いながら
目を瞑っていると、メールが届いた☆
『えー!俺も結構タイプだよ!アッキーナに似てるよね!』
んー言われた事ないけど、まあいっか(笑)
私は21で、野久保クン似のKクンは23!
年の差もないし、会話も弾んで来週早速会う事になりました。


当日、童顔に見えるようにちょっと可愛らしい格好して、
待ち合わせ場所に・・・。写メのまんまのカッコイイK君が
優しく車にエスコートしてくれて、そのままラブホテルに。。

K君は早速オプションで貸してくれるコスプレ衣装を眺めて
どれが似合うかなぁ?なんて私の顔と照らし合わせてる@@
『あ!コレにしよ!!』と言ってフロントに電話。
番号で注文して、カタログ隠されちゃったから何が来るか
わからない・・・ドキドキして待っていると、
メイド服の衣装♪
きゃー!コレ1回着てみたかったんだよね^^

バスルームで着替えて、部屋に戻ると
『じゃあこれから俺の事ご主人さまって呼んでね!』
『はぁい♪ご主人さま^^何をしたらいいですかぁ?』
『そこに跪いて俺の舐めて』
素直に跪くと、目の前にはもう大きくなったK君のモノが・・・
舌でぺろっとしながら、手で揉んでほぐしてみる。
『いいよ・・・気持ちいい・・・』ってK君って言うから
わざと音を立ててピチャピチャさせながら舐めた。

『あ~!!もう我慢出来ない!』
っと押し倒されてスカートを捲られて足を大きく広げさせられた。
凄くエッチな格好に恥ずかしく思っていると
『メイドさんエッチな格好してるね~♪入れたくなっちゃう☆』
と言葉で責めて来る。パンツの上から大きくなったK君の
おちんちんで擦られて、『あっ・・ご主人様いい><』って
言っちゃった♪その声に興奮したのかパンツを脱がされて
クリトリスを中心に舐められた><
今まで我慢していたせいか、凄く気持ちよくて私はすぐ果てた。
その後も、なかなか入れようとしないK君・・・
段々ほしくなってきて、『ご主人様もういれてください;』
というと、『待ってた☆』ニヤリと笑って凄い早さで突いてくる。
K君も、私も凄いあえぎ声を出しながら終了♪

『メイド服凄く似合ってたよ♪次は制服かなぁ?』なんて
話をしながら、家に着いてバイバイしたv
K君とのエッチ気持ちよかったなぁ♪♪

↓私の登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
完全無料恋のお便り

ランキング参加中です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
★おすすめサイト★

出会い系.co.jp


ラブサーチ


まだこれから


ハッピーメール

体験談募集中

ブログでの引用をさせて頂く事があります。引用しないで欲しいという方は、その旨も記載しておいて下さいね♪
例・・名前のみ変更して引用可です。

名前:
メール:
件名:
本文:

★AV女優
SEXテクニック特集★
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

出会い検索中

  • seo
出会い
くる天 人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。